新着

2018-07-30 20:14:00

昨日ご参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした。

台風がどうなるかと、ひやひやしましたが、無事開催出来ました。(^^)/

50代~60代の方、男性9名、女性6名と少人数では、ありましたが、しっかりと2時間お話しをされて

4組のカップルが誕生致しました。♡♡♡♡

おめでとうございます。🎵

中高年になると、日常生活では出会いもほとんどないですね。

今日のご縁を大切にして下さいね。

 

8月のパーティーはお休みですが、8/11(祝)に独身者の、交流食事会(飲み会)の企画を立てています。

場所は、茂原市駅周辺の予定です。

決まり次第、HPに記載しますのでご確認下さいね。(^_-)-☆shutterstock_165772163-3.jpg

2018-07-08 16:56:00

七夕パーティーご参加された皆さん、お疲れ様でした。

7/7なんと、ちょうどにパーティー開催、何年振りでしょうか・・?

この7が揃う日は、一日恋愛運が最大にパワーアップするそうです。

男性15名、女性14名(女性お仕事の都合お二人キャンセルになってしまいました)

の方達に、Happywaveが天の川を架けますよ。

何組のカップルが渡れるか、楽しみですね♪

いつものように、お一人ずつお話しして、その後は、軽食を取りながらのフリータイム。

この時間に、行動あるのみ!

壁の花・・?男性何人も・・。それでは、今日参加した意味ないんじゃないかな~(>_<)

はっぱをかけて、一歩踏み出して、移動移動。

せっかくのチャンスを掴むかどうかは、あなた次第ですよ。

一時間のフリータイムはあっという間。

カップリング発表です~☆彡

天の川を渡って出会えたカップルは、7組です。♡♡♡♡♡♡♡

おめでとうございます。(*^-^*)

今日は七夕、カップルになった男性から女性にお花のプレゼントを手渡してもらいましたよ。

女性からもお返しに、男性にプレゼントをご用意しました。(^^♪

7/7最強の恋愛パワーを頂きました。

Happywaveは、これからも皆さんの架け橋となります。♡♡

1