新着

2018-05-25 10:40:00

何度受けても、この報告は、最高にうれしいです。(*^_^*)

また、今回は、Happywaveをスタートして会員登録をした女性Sさんの「成婚」報告です。

運命の出会いまで、どれだけかかったか・・・。(たしか登録して7年は経ってるかな・?)

こうなったのも、諦めずにひたすら活動してきたからこそでですね。

本当におめでとう🎵🎵

女性は、比較的男性に比べると諦めるのが早く、4、5人お会いして、好みではない方だと諦めて、活動辞める方多いですね。

とにかく、諦めたら終わりです。

出会いの場を広げて、早くご自分に会ったパートナーを捜しましょう♡

 

続けて、もう一組の成婚報告♡

このカップルは、一昨年のかずさアカデミアのパーティーでカップルになり、来月挙式だそうです。

こちらもおめでとう(^^♪

末永く、お幸せになって下さいね。☆彡001.jpg

 

2018-05-23 12:23:00

今回のバスツアーは、色々と悩みましたが、河口湖ラベンダーフェスティバル、サクランボ狩りとなりました。

ランチは、バイキング(^^♪ 楽しみですね。

お一人でも、お友達と一緒でも、皆で楽しく過ごしましょうね。

パーティーの苦手な方、旅行のお好きな方、お花に興味のある方、サクランボ狩りしてみたい方、お昼楽しみにしている方

そして、出会いもちょっと期待している方、早めに連絡下さいね。

今月、参加申し込みの方、通常参加費から、¥1000 OFFです。

display_photo.png

2018-05-13 21:30:00

本日、ご参加の皆さんお疲れ様でした。

いつもでしたら、ホテル脇の駐車場は、参加者の皆さんが停めておけるスペースがあるのですが、先に他のお客様(団体)が

入られていて残念な事に満車状態になっていました。(>_<)

ホテルのスタッフさんの誘導もあり、近くの駐車場へ、無事皆さん停める事ができホッとしました。

男性13名、女性13名と比率ぴったりでスタートです。

新規女性の参加大変多いです。今日は期待できるかも・・?

男性の方も、いつも以上にきっちと身だしなみを整えていらしゃいますね。(^_^)

60代になると、落ち着いた雰囲気( ^ω^)・・・ でもなさそうです。

お話が途切れない、さすがです。

フリータイムでも、笑い声が絶えないですね。

2時間あっという間に立ってしまい、カップリングの発表です。

今日のカップルは・・・ 4組誕生致しました。♡♡♡♡ 

おめでとうございます。🎵🎵

このご縁を大切に、繋いで下さいね。

50代、60代とまだまだこれから。また、パーティーの企画をしますから出会いを求めていらっしゃる方、ご参加してみて下さいね。

 

6月イベント予定は、シングルマザー、ファザー理解者恋活パーティー

7月イベント予定は、山梨方面さくらんぼ狩りバスツアー

七夕パーティー企画中です。lgf01a201403122100.jpg

 

2018-05-07 11:08:00

今回のパーティーは、48歳頃~68歳頃の年齢対象となります。

現在、男性48歳の方も参加されますので、女性40代の方(年上の方希望)でありましたら、ぜひご参加下さい。

ご連絡お待ちしています。

1