新着

2023-07-26 09:41:00

夏が終わるまでに彼氏を作りたい人におすすめする出会いの場所6選

季節はもう夏ですね!このコラムを読んでくれているあなたは、きっと「夏までに彼氏を作って、夏を楽しみたい!」なんて考えているのではないでしょうか。
それなら、夏までに、いや、せめて夏が終わるまでに彼氏を作りましょう!

去年の夏は彼氏がいた人もいなかった人も、今年の夏は積極的に出会いに行きましょう。
特に、イベントには積極的に参加するようにしてみてください。知人に誘われたら、知らない人がいる集まりだとしても行ってみるのもアリ。新たな出会いがあるかもしれません。

BBQ

BBQ

外で食べるお肉とビール…夏には欠かせないイベントですよね。開放的になれるBBQは、人との距離が縮まり、その日出会った知らない人とも仲良くなりやすいです。

ビアガーデン

ビアガーデン

「屋外でお酒を飲むだけじゃん」と思っていたら大間違い!イベント感のあるビアガーデンは、女子だけで飲んでいると男性グループに声をかけられたり…なんてこともあるようです。女子会をするなら、普通の居酒屋ではなくビアガーデンにしてみてはいかがでしょうか。

夏祭り

夏祭り

「夏祭りでナンパされて付き合い始めた」という人もいるようです。浴衣を着たり、おしゃれをして参加してみてはいかがでしょうか。

海

夏といえば海でしょう。こちらも、ナンパされやすい夏のスポットですよね。

夏フェス

フェス

音楽フェスで出会う人は、趣味が同じ場合が多いです。たまたま隣にいた人と音楽の話で盛り上がる…なんてこともあるかもしれません。共通の趣味がある彼となら、その恋愛は長く続きそうですよね。

海外旅行

旅行

海外旅行先で知り合って結婚した人は意外と多くいるようです。日本ではなく海外で出会うなんて運命的ですよね。

最後に

出会いに行くのも行かないのも、あなた次第。ですが、恋愛が始まりやすいこの時期に何もしないのはもったいないです。時には友人の力も借りながら、出会いの場に出掛けてみましょう。
このコラムを読んでくれたあなたが、今年の夏の終わりには素敵な彼が隣にいることを願っております。

1