新着

2018-10-29 10:32:00

昨日のバスツアーにご参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

男性10名、女性5名と少人数ではありましたが、一緒に皆さんと行動出来て楽しかったです。(^^♪

あしかがフラワーパークは、藤の花で有名ですが、この季節でもちゃんとその季節のお花で見ごたえ十分ですよ。

園内の散策かなり広いです。

日差しもあり暑いくらいでした。

参加者の方から、藤の花ソフトの差し入れ(^_^)

お花の香がして、すご~くおいしかったです♪

でも、その前にお気持ちが、とっても嬉しかったです。(*^_^*)6311689-1373272379413.jpg

15時半からは、イルミネーションになるようでお客さんもいっぱいに。

ぜひ、次の機会には、パートナーと一緒に来て下さいね。

藤棚のお花、すべてイルミになっていました。見ごたえありますね。ぜったいすごいと思います。

私もまたイルミネーション見ながら来たいですね。

ここで、カップルになった方がいると思いながら、車中へ・・・。

お土産もたくさん、笑いもたくさん、帰りの渋滞もなく予定より早く到着しました。

また、機会がありましたら、ぜひ参加してみて下さいね。(^_-)-☆

 

次回、11/18(日)東京ドイツ村イルミネーション企画予定です。

近くても、行ったことない方結構いるようです。

この機会に、一緒に行ってみましょう~♪